月見て乾杯♪

お気楽主婦のうさことわんこのほんわか日記

Entries



お腹にしこりが・・・


 くうちゃんのお腹に 小豆大のしこりが・・・・

触って 捜したらわかるほど 小さいんやけど

心配で  病院へ 


 虎ちゃんも   くうちゃん・うさちゃんが、お世話になっているし

今までの病院で、去勢手術した方が、安心なので

いっしょに 診察してもらいに行きました。




虎ちゃんの去勢は、急がなくても 涼しくなってからで・・・・



くうちゃんのしこりは、 腹壁にくっついているみたいで

急いで取った方が・・・・・

急に大きくなることもあるらしい




血液検査して、異常なかったので 

明日 手術して取ってもらうことにしました。












全身麻酔 心配やけど 先生におまかせするしかないわぁ。

誓約書と手術前の注意事項もらって帰りました。






ArviUwFBssHaC3J.png





入院は、しなくていいんだよ~♪

明日 昼前に連れて行って 夕方には、おうちに連れて帰れるだ!






j6ZdZrivRzrjZwm.png




母さん 父さん 無事手術が、終わって たいしたことありませんように願っています。





ポチット よろしくねぇ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






Comment

NoTitle

くうちゃん、大丈夫?
しずく母さんも心配だよねぇ~
もう、手術は終わって、お泊りしているんだろうけど、
お迎えに行った時、元気な姿を見るまでは本当に心配ですね。
くうちゃんも8歳になったのね
慎之助が我が家の子になった頃からのお付き合いだから
2歳違いのくうちゃん、ブログで元気な姿を待ってるよv-10
  • posted by ちゃんこ
  • URL
  • 2012.08/29 00:44分
  • [Edit]

お返事♪

v-280 ちゃんこさんへ

くうちゃん元気にもどってきました。
傷口痛そうに歩いていますが食欲もあり
ホットしています。
ご心配お掛けしました。m(__)m
また元気に走り回っている姿お見せできると思います。

これからもよろしくねぇ~♪




  • posted by しずく母
  • URL
  • 2012.08/29 20:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しずく母

Author:しずく母
★大阪府

★クロ助
パパ トイプードル
ママ ポメラニアンのMIX
2004.6.3生 9才 男の子
通称 くうちゃんくうやん

★なずな
ロップイヤー
2003.2.27生  女の子
2011.10.27 お月さんへ
通称 なぁちゃん
好物 なんでも大好き
苦手 だっこ

★虎之助
ロングコートチワワ ブラックタン
2011.2.3生 2才5ヶ月 男の子
通称 とら とらちゃん
飼育放棄されていたのを保護
2012.7.25にお迎えしたよ。

★しずく母
お気楽主婦

★父
だんな
父さん

★ドラ1号★
ドラエもん似のどら息子
長男

★ドラミちゃん★
ドラ1号のお嫁ちゃん

★ムーン姫★
ドラ1号の長女 2歳

★ムーン王子★
ドラ1号の長男 5ヶ月

★ドラ2号★
どら息子
二男

★ドラミ2ちゃん★
ドラ2号のお嫁さん

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

しずく母にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

いらっしゃい♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこの時計

