fc2ブログ

月見て乾杯♪

おひとり様ほんわか日記

Entries

病院は、嫌だ!



僕また足痛めちゃいました。(w_-; ウゥ・・

右後ろ足

原因 わからない?

高い所からジャンプしていないし

走り回ってもいないのに・・・・

今回は、かなり痛いよ。。。。










痛そうにしている  僕を見て

大嫌いな病院へ 連れて行かれたよ。



_005_20100823000914.jpg


前十字靭帯痛めているんだって

痛み止めの注射 ブチット されたよ

僕 泣かなかったんだから ~ エライ

それに痛み止めのお薬 5日分

関節の健康をサポートするサブリメント リブロフレックス


お薬嫌いなんだけど・・・・・

サブリメント 4500円もするんだって 

しゃあない 飲むことにするわ。




007_20100824201748.jpg




ありゃ!

僕の名前 くろ助ちゃん  w(@。@;)w オウ~ 

本名なんや・・・ ピントこないなぁ。

くうちゃんでいいのに 。。。o(゚^ ゚)ウーン





_006_20100823000914.jpg




痛み止めの注射 ・薬 効いているよ。

足 ついて歩けるようになったんだから

次に行ったら レントゲン撮るらしい~

もう大丈夫やから

病院行くの 嫌だよ!

おりこうにお薬飲んで おとなしくするから

病院は、堪忍してほしいわぁ。 

お願いします m(。_。;))m ペコペコ…





_003_20100821235515.jpg




一ヶ月ほど かかるみたいです。

早くよくなりますように~♪ 







ポチット よろしくねぇ!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



Comment

NoTitle

えぇぇぇ原因不明なんデスかe-451e-2
けど、前十字靱帯ッて…ワンコも人間と同じつくりなんやと再確認しちゃいましたe-330
もちろん安静デスかe-3
無事に治ッてくれるとィィですねぇ
お大事にデスっ

ウチも重みで耳が垂れてきたんで
早くくぅちゃんみたいに短くしなければぁ~

あッe-2
こないだママさんがハマってるて言うてた壁に貼るシール?
ぃま話題みたいで、テレビで見ましたぁぁぁ
しかもチョウチョでしたe-343e-343

お返事♪

v-280 いもッ子さんへ

いつ痛めたかわからないんです。
寝ていて起きたら・・・・
足 寝違ったのかも 首やとわかるんやけど
 
安静にさせたいんやけど 
ボールもってきて 遊ぼうと~
よくなってきた証拠かも

おーちゃん 毛が伸びて耳垂れてきたんや~
耳垂れさんも可愛いかも~♪

ちまたでもウォールステッカー流行っているんだ。
最初に張ったの二年くらい前かなぁ。
今度は、蝶 飛ばしてみようかなぁv-364
  • posted by しずく母
  • URL
  • 2010.08/25 20:30分
  • [Edit]

NoTitle

くぅ君、大丈夫かぁ~!?
遊んでるときにくねってもうたんかな~??
早く治るように祈ってるで!!

↓のCM、おかんも気になってたんやって!!
ウサギさんが出てるCMはつい見てまうって!
「LUNA」とか言う、オンナノヒトの健康のためのサイトかなんかのCMも
カワイイウサちゃんのぬいぐるみがいっぱい出てくるから
おかん、じーって見てるでぇ~!!
  • posted by 権造
  • URL
  • 2010.08/25 23:36分
  • [Edit]

お返事♪

v-280 権造さんへ

ありがとうございます。
お薬がんばって飲んでいるから
大分よくなってきているよ~
でも無理したら・・・・痛いんだ!

おかんさん母さんといっしょだねぇ!
v-530 ウサギさんの出ているCM
気になって見ているなんて~♪
うさ飼いさんやったら きっとみんな見ているよねぇ!

  • posted by しずく母
  • URL
  • 2010.08/26 22:55分
  • [Edit]

NoTitle

くぅちゃん、大丈夫~~?

注射は痛いよね、頑張ったね!
もみじは健康診断の採血で、ビクッと動いて、2回もチクっとされてましたよ。。

早くよくなって、いっぱい遊べますように!
  • posted by このっち
  • URL
  • 2010.08/27 01:44分
  • [Edit]

お返事♪

v-280 このっちさんへ

今日病院へ行ってまた注射されたよ(w_-; ウゥ・・
だいぶよくなってきたみたいです。
あとは、日にち薬~
安静にしてたら すぐに治るんやけど・・・
少しよくなると暴れちゃうんだから~♪

  • posted by しずく母
  • URL
  • 2010.08/27 20:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しずく母

Author:しずく母
🐇しずく
ロップイヤー
2003.1.27 女の子  
2007.4.22  お月🌛さまへ  

🐇なずな 
ロップイヤー
2003.2.27生 女の子
2011.10.22 お月🌛さまへ
        
🐈‍⬛クロ助 
パパ トイプードル
ママ ポメラニアンのMIX
2004.6.3生 男の子
2019.3.22 虹🌈橋へ

🐈‍⬛虎之助
ロングコートチワワ ブラックタン
2011.2.3生 男の子
2021.12.11 虹🌈橋へ
 
🐟メダカ🐟  
ベランダ ビオトープ 2つ 
じいじが残してくれたメダカ
いっぱい お世話中

★しずく母
お月さま見るの大好き🌜
バアバ
お気楽おひとり様

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

しずく母にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

いらっしゃい♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -